海外投資でアーリーリタイアメント、日本の非居住者へ

日本の非居住者となり、PT(Permanent Traveler)になるのが当面の目標。そのためオフショアファンドなど色々な投資を行い、ときにはノマド生活も視野に入れながら、海外へ羽ばたきます。

自転車 ライフスタイル

自転車で苫小牧ーむかわー安平と走る

投稿日:

晩秋のある日、今年最後の遠乗りに出かけました。
さあ、行くぜ!

白石・恵庭のサイクリングロード
紅葉しています。

ちょっと落ち葉が濡れていて滑りやすいので慎重に走ります

苫小牧市までやってきました。広い道です。

むかわのカネダイ大野商店にてちょっと遅めのランチ
ついに自転車で太平洋まで走りました。日本海は何回かありますが、太平洋は初です。

うー、やっと安平町です。

とりあえず、追分駅近くのぬくもりの湯で、疲れを癒やします

旅の轍に到着です!

この日の走行距離は、121kmでした。お疲れさま

翌日は岩見沢を経由して札幌まで走りました。2日連続の100km超えとなり、筋肉痛は数日続きました。

-自転車, ライフスタイル

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です